道成寺 in PRAHA

ご無沙汰しています。

先日、ようやく私の第一弾企画 in Praha である「道成寺」の
パントマイムステージが無事終了いたしました。

お客さんの入りもよくて公演2回ともほぼ満席。
いくつかのメディアからインタビューやらの申込も。

劇場の関係者からもいい感触を得られたし、
少しプラハでの動きが取れやすくなることを祈りつつ、
でもそんなのはすぐ忘れて、朝まで飲んでました。

とか、書いてみてもなんのこっちゃって感じですよね。


以下詳細。


新進気鋭のパントマイム俳優・井上真鳳がプラハにて、ソロで「道成寺」を演じます。
古くは今昔物語まで遡るこの物語は、能や歌舞伎の演目ともなりました。
また、狂言や文楽にも影響を与える、多くの観衆から愛されてきた物語でもあります。

男と女の情念をテーマにしたこの作品を、セリフのないパントマイムで
どのようにこの舞台を表現するのか。

日時:10月25日(木)、10月26日(金)
時間:19:30 開演 (open 19:00)
会場:DISK Theatre(DAMU)
Fee :90kc / 50kc

出演:井上真鳳

a0013368_2193420.jpg

a0013368_22105817.jpg

というわけで、こんな感じ。

a0013368_21115014.jpg


あぁ、気が抜けた。
燃え尽き症候群。
次のネタを探さねば・・

お便り募集です。激しく。

ではまた。
[PR]
by chikara_mikado | 2007-10-28 21:14 | チェコのこと
<< アコーディオンおじさんとシェパード。 TESCOで鳥肌 >>