国際花火大会

横浜のやつです。昨日いってまいりました。

ここ何年か花火大会なんて行ってなかったけど、ものすごい混んでおりました。

かくゆう我々も、その他大勢達に負けないように5時からの場所取り。

開始は7時半ですが、始まる頃にはもうグロッキー。

寝転んで口開けながらのあっという間の1時間でしたが、途中5回は鳥肌が立ちました。

やっぱ花火いいもんですね。

ま、余談ですが、私がよく使うPC上での名前は華火です。

どっかで見かけたら声をかけてみてください。人違いでも知りませんけど。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-07-19 21:48 | 雑記
<< 敗北 面接というより・・ >>