人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

ということで、一時帰国中です。

昨日帰ってきました。
プラハ→ナポリ→ローマ→グッビオ(ペルージャ近くの小さな町)→家。

グッビオのホテルから自分の部屋までドアtoドアで32時間かかりました。
地球の反対側いけそう。

プラハでの公演を無事終えて、後始末に追われつつの帰国だったので、
という言い訳で文章書く暇がありませんでした。ごめんちゃい。

また、ゆっくり書こうかと思いますが、
イタリアでクスリとした写真たちをちょこっと載せてみます。

---------------------------------------------------------------------

まずは、ナポリ。

この街は交通ルールがないみたいです。
四方八方から車が突っ込んできて、その隙間をバイクが走り、余ってる空間を人が歩く。
みんなグリングリン動いてる。

当然、ヘルメットなんてしない。
夏休み_a0013368_7222576.jpg

3人でも無問題。
夏休み_a0013368_7225398.jpg



近くにあるポンペイに行きました。
あれです、社会科の教科書に出てる有名な遺跡。
火山の噴火で一瞬にして消えた古代の大都市。

たたずむ犬。
夏休み_a0013368_7241624.jpg

おい。
夏休み_a0013368_7244222.jpg

こらぁぁぁぁ。
世界遺産でなんて大胆なことを。
夏休み_a0013368_725665.jpg

その横で、幸せな寝顔。
夏休み_a0013368_725307.jpg

あまりの自由っぷりに頭を抱える火砕流に飲まれた人。
夏休み_a0013368_7262468.jpg


グッビオにて。

パンツの脱げそうなマネキンを見つけ、
嬉々として写真を撮る僕を、アイスを食べながら見ない振りする同行人。
夏休み_a0013368_727587.jpg




イタリアってのはおもしろいとこですね。
それじゃまた。
by chikara_mikado | 2008-08-01 07:29 | 旅行
<< DPRK 石?意志? チラシの裏。 >>