ニヤリ

チケット取れました。

9月の初めから中頃すぎまでオーストラリアに行って参ります。

滞在先の人とも話してみましたが、感じのイイ人で一安心。

これはこれで嬉しいニュースでしたが、一つ問題が・・

中学からの親しい友人が離婚することに。

同い年ですが、もうすでに1児の母で家庭内のイザコザが原因だそうです。

そこそこにアホなので、私が色々調べてまとめ、旦那と会うときは付き添うことに
なりそうな予感_| ̄|○

お前誰?とか言われたら(゚д゚)ポカーンとなってしまいます。
男にゃまったく関係ねーもんで、もっともな言い分だが。

そいつは、養育費ださね、財産全部俺のもの、子供イラネとまるでジャイアンです。

唯一の救いは馬鹿だという点、コレもまさに剛田タケシ。

ということは、声の大きさと勢いがポイントですね。

なんにせよ、別かれた後、幸せな生活が親子を包んでくれるといいです。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-20 19:18 | 雑記
<< Help! 次こそ・・ >>