旅立つのです

いやー、人間忙しくなってくると普段しないことでも無性にやりたくなってきますね。

つまり書きたいこと沢山。

そしてなぜなら明日出発だから。

さらには、まだなんの荷造りもしていない・・

まぁ、というわけで明日の午後6時半にはつかの間の日本脱出ということなんです。

行き先は春先のオーストレィリィア。

9月の終わりごろには帰ってくるのですが、日にちは・・忘れた。

でも嬉しいことに、帰ってきたらまた次の旅の予定が生まれています。

四国です!

しょぼ!

でも自転車で行きます!

一昨年は、北海道に行ったのですが、もちろんチャリで、あれは夢と浪漫に溢れてました。

これは別の機会にこれでもかってくらい書きたいですね。

偉くなったら体験記として本にしたいくらいです。

でまぁ、今回の相棒はそのとき一緒に行った人ではないのですが、なかなかおもしろい旅に

なると踏んでいます。

そうそう、ワタクシ横浜在住でございます。

それではまた。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-05 16:54 | 旅行
<< In Australia Help! >>