カテゴリ:旅行( 22 )

ドラクエの教会

のように、日々進んだことを記録してみたいと思います。

なんやかんやと言いながら、いまだ日本に留まっていますが、9月にはオーストラリアに行けそうです。

親父の知り合いの家があるそうなんで、多少信頼度は高めです。

これで行けなかったら、もうね・・

UOは早くも2ヶ月目の課金をしましたが、元来の飽きっぽい性格により、若干キテマス。。

少しでも英語の足しになればと、言語を英語に変えた我が携帯電話は、自分の未熟さゆえ、もはや日本語への戻し方がわかりません。

最近は酒にも弱いです。2杯で昇天。結構お手ごろです。

とある求人情報に電話したら、面接以前に断られました、週3回でもいいじゃんyo_| ̄|○

なんだか、書けば書くほど悲しくなってまいりましたので、近所のラーメン屋に逝ってきます。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-07 13:34 | 旅行

他の国

だらだら続く今の日常を打破するのに一番いい方法を考えた。

他の国に行けば、今やってることも、考えてることも、底から変わるかな。
言葉だって満足に通じないんだし。

でもさ、いざ行くか!ってなるとなかなか飛び出せない。
一緒に行くやつの準備が遅れてるからとか理由つけてみたけど、ほんとはそんなの関係ないはず。

どうしても外国に行って暮らしたい、ってんじゃなくてただ今の毎日を壊したいだけなんだけどな。

こんなことうじうじ考えてたら、変わるもんも変わんねーか。。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-04-11 06:59 | 旅行