カテゴリ:雑記( 119 )

合コン

逝ってきました、久しぶりに。

ネイルだとかエステとかの人達だったんですが、
結果的には、足ツボマッサージしてもらって自分が
健康優良児だったことが発覚したくらいなもんです。

まぁ、人にも言われ、自分でも思うんですが、何のために参加してるんだか。
後に繋げようという、なんつーかそういう貪欲な精神が足りてない感じ。

でも、その場は激しく楽しいので、また呼んでください。
人数合わせ的な下っ端で十分なので。

ま、そのうち酒の肴として聞いてやってください。



そうだ、報告があります。

仕事になりそうかなー、なんつって偉そうに言ってた
エコ・ツーリズムの組織立ち上げなんですけど、ウフフ・・

喧嘩しちゃった(゚д゚)アラー

いやね、大学の教授ってのは、実に子供っぽいですよ。
周りには学生と助手みたいのしかいませんしね。
自分に絶対服従みたいな。。

中長期的にいい関係を築いていくのは難しそうってことで、
やめちゃえ、ということに。

でもま、その企画自体が潰れちゃうでしょう。
オイラ結構重要なとこ担ってたぽいから。ゴメンチャイ。

というわけで、まだまだ定職着かずな状況が続きそうであります。
夏には音楽関連で1つ、秋にはまたチェコ映画祭があるんで、
年中職無はどうにか避けられそう・・

誰か早く社長になってオイラを救ってちょうだい。
[PR]
by chikara_mikado | 2006-01-31 23:35 | 雑記

不覚にもウケタ

                               
                カ        ン         /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\
     `'<`ゝr'フ\                 +  | (●),   、(●)、 .:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                 |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .:::::| + .
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

  ___________________________ __
 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│|九|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|
[PR]
by chikara_mikado | 2006-01-09 18:19 | 雑記

明けましたね。

あーあ、もう5日も経っちまった。

2005年の最終日から足掛けで昼頃まで続いた麻雀大会は一人勝ちです。+300(゚д゚)

これで運を使い果たしたか、はたまた、今年一年の爆発的幸運の一端か。
そんなこと今ちらっと考えただけですが、もう1月5日ですね。

そろそろなんかやんないとなー、という自責の念に駆られて嫌々書いてます、今。

そういや2月頃にインドネシア行こうかという計画があったんですが、鳥インフルエンザの猛爆地帯だそうで・・

「それでもお前が行きたきゃ着いてくよ」という涙なしでは語れない友情の片鱗が垣間見れたんですが、酒と年末の雰囲気のせいだったらしく、年が明けたとたんに、

「一人で逝って来い」 :誤字ではありません。

との生暖かいお言葉。
まぁね、そりゃそうだがね・・
もういいや、行かね。

今年も多分やることになるチェコ映画祭。
後は、名古屋の友人に誘われた会社の運営手伝い。

これ以外は特に仕事の当てがありません!
どうなのこれ!ニートって言わないで!

とまぁ、愚痴ばっか書いてもしょうがないので無理やりひとつネタ探しです。

ちょっともう古いかもしりゃーせん。
もすかう

じゃ、そんなわけでおめで㌧。
今年もよろしく。
[PR]
by chikara_mikado | 2006-01-05 08:17 | 雑記

クリスマスにいちゃついてる奴らは7回氏ね。

はい、というわけで、また今年もやってきました。

私の誕生日は知る人ぞ知る、12/24なのです。

正直、なんも嬉しくない。
いやむしろ、つらいって。

誰か相手がいりゃ2倍楽しーけど、孤軍奮闘は5倍切ない。

言い出すときりがないので、適当に切り上げ。
なんにせよ、早めに済んでよかった。

もう一つの大きな今年最後の山場、年越しは渋谷で麻雀です、ワッショイ。
とことん冴えてないです、有終の美を1㍉も飾れてない_| ̄|○

来年はいい年に・・
[PR]
by chikara_mikado | 2005-12-26 00:46 | 雑記

年の瀬

師も走る今日この頃ですが、今夜は半ズボンに半袖のヨッパが駅構内を走ってました。

魑魅魍魎、酒池肉林、パラレルワールド!

久しぶりに、終電とか乗ってみましたが、どうやら私の乗った車両は当たりだったようです。

レベル1 「俺は顔じゃ女を選ばない、性格じゃぁぁ!」と絶叫を繰り返す広島出身の青年。
      連れが3回目から他人の振りしてました。

レベル2 鼻くそを食べてみたり、前の人のカバンに付けてみたりする中年男子。
      特にコメントなし。腹が減ってたし、腹が立ってたんでしょうね。

レベル3 その前の人。
      説明が難しいんですが、両手を吊り革に。それを支点にグリングリン回ってました。
      イメージとしては、小学生のやる大縄跳び。アレを縦向きに。なんていうか独楽。
      肩掛けカバンが凶器に・・

ファイナル ティッシュを食う女。
        これ正直意味不明なんですが、食ってるんです。もぐもぐと。
        飲み込んじゃってます。2枚目行きますヨロコンデ!ハイ、サンマイメ!ヨンマイメ!
        結構食べた後、お腹一杯になったのか、飲み込まずにずっと咥えたまま。
        ちなみに目は瞑ってました。

というわけで、帰りの1時間半。全く飽きることなく、むしろ泣く泣く下車したのですた。
手すりにもたれ掛かったミセス・ティッシュの動向が気になります。

じゃ寝ます、おやすみなさい。

ノシ
[PR]
by chikara_mikado | 2005-12-15 02:47 | 雑記

海外逃亡前日

なんつーか、素面に戻って1個前の記事読んでみたら、ひどいねコレ。
恥も外聞もかなぐり捨てて、なおかつエロサイトからトラックバックですか。
小説家にはなれませんね、ハイ。

ま、必要以上の追求は避けるとして、明日から旅に出ます。
サクラがばれてパンチパーマに追いかけられているというのは建前で、
半分遊びで半分視察なお気楽旅行ってのが本音です。

チャンスがあったらあっちの様子でも報告すまっす。

んでは。


 |彡 サッ
[PR]
by chikara_mikado | 2005-10-11 00:46 | 雑記

温泉卓球

ある親友が彼女と連れ立って温泉に出かけます。二人で旅行です。
そんな心温まるハートフルな話を聞かされて心に隙間風が吹いた自分が寂しいです。

どうもこんにちわ。

もうね、女とどっかに出かけて泊まるとか長いことご無沙汰です。
てゆーか、彼女ってなんだっけ。愛ってなんだ。

正直、激しくウラヤマシイ。

とまぁ、そんなわけで自分にもあったはずの旅行話とか思い返してるんですが、
アレレ・・、あったよね・・?がんばれ、俺。

というわけで、自分過去検索でヒットした新着は高校時代の一件のみ。
ここ5年はサッパリですな。

というわけでちょびっと小説風に振り返ってみるテスト。
次の更新を待たれよ。
[PR]
by chikara_mikado | 2005-10-09 03:46 | 雑記

本選び

@4日で出発です。日にちの段取りが決まってしまえば、
わりと暇かなと思っていたらそんなことありませんですた。

狙い済ましたように用事が入る入る。通常時の3倍増しです。
どーにかこーにか、行きの飛行機、宿泊先、帰りのヒコーキで読むべく本達を
手にすることが出来ました。

今回は1ヶ月ほどの滞在予定なので、とりあえず15冊ほど。
正直、荷物の中で一番スペースと重量取ってますorz

選んだのは、ハルキに石平、奥田英朗に大崎善生、藤原正彦とバナナです。
ほとんどがカルイっす。

空飛ぶ鉄の塊に長時間軟禁されていると、日付はもちろん、昼なのか夜なのか、
なんでこんなとこにいるのかと、思考回路が休息モードに入ります・・よね?
たぶん、ほとんどの人がそうじゃないかと思うんだけど。

そんなとき、哲学モノとか読んでたら目的地に到達したときにはもうゲッソリしてるはず。
若い男女が適当に乳繰り合ってる小説とかのがむしろ最高。

そんなわけで、荷造りでもしてくらぁ
[PR]
by chikara_mikado | 2005-10-06 22:57 | 雑記

ひねもすのたり


正直、チェコに行くまでやることがない。





☆をダブルクリックすると懐かしのカメハメ波でちゃいます。

    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )  
  / >                    /
[PR]
by chikara_mikado | 2005-09-18 22:16 | 雑記

大人な男

になりたいと思う欲求が最近少しばかり芽生え始めまして。

安易なイメージから行くと、、

・薄暗い行きつけの小洒落た店を持っている。

→入った瞬間「いつものですね!」と言われ、塩中濃い目バリ固レン草玉ライスが出てくる。

バーボンをロックで飲み干す。

→生中でヒィヒィ言う。

車を乗り回す。

→自転車大好きっ子。

現実の姿もひどいもんだが、この拙い想像力も救いようがない_| ̄|○
[PR]
by chikara_mikado | 2005-08-19 15:39 | 雑記