<   2004年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

外へ外へ

久しぶりの脱出です。

難易度は低め、今しばらく没頭してください。

anode et cathode

[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-29 17:05 | Flash Game

適正試験からようやく解放!

ようやくすべての試験が終了しました。

思い立ったは2ヶ月前、友人が受けるってんで調子乗って自分も受けることにしたのは、放火大学院の適正試験。       ・・・法科です。

分析と長文読解の2部構成ですが、ワタクシ長文が大の苦手であります。

だいたい作者の考えとか、どーでもいいし・・

なにつまんねぇ文章書いてんだ (゚д゚)ゴラァ と思いながら解いたって答えが出るわけありません。

逆に分析は大好き。現代っ子。

ということで、もう点数出ちゃってるんです。自己採点。

分析33の長文25_| ̄|○ 

去年に比べて難易度は大幅に上がったそうですし、分析の33は嬉しいです。

が・・ 長文・・ 半分かい・・

これが俺の首をじんわり絞めてくれるんだろうなぁ、、

ま、58点で自分の好みにあったところに入れてくれるなら頑張っちゃいますよ。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-28 18:03 | 雑記

マッサージ

いやー気持ちえかった。

整体やら矯正やらマッサージやら、金払ってやってもらうのなんて初めてです。

色んなメディアで見かけるたんびに、行ってみたいとは思ってたけど、遂に・・

思ってた以上にいいもんでしたyp

これで次になにかで見かけたときに、リアルな想像ができます(・∀・)

60分6000円でしたが、ま、それなりの価値はあった。と評価したいです。

受付のおねぇさん綺麗だったし・・ お茶飲みながら話せたし・・
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-26 00:43 | 雑記

めがね

普段はコンタクトなんですが、家の中ではめがねなこと多いです。

しかも、中1の時に買ったものを壊れても自力で直して騙し騙し使って、足掛け9年。

今では外したとき、そっと置かないとレンズがポコンとはずれるヤンチャぶりです。

突然我慢できなくなりました。

最近は、えらい安くめがねが手に入るとの噂を聞きつけ、Zoffってお店へ立ち寄ってみると・・

(゚д゚)ハァ?4000円!?ヤスー!

ってことで少しでも知的に見えるやつ買って来ました。


a0013368_234145.jpg

[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-23 23:43 | 雑記

禁欲ってなんだっけ。

ちとおもしろいの見つけますた。

Tactics Core

FFタクティクス思い出して、懐かしい。。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-21 20:26 | Flash Game

禁欲生活開始

1週間後に正念場が訪れるゆえ、決死の禁欲宣言。

とか書いてみれば、少しはやる気がでて・・くるわけねーわな。

どーにも、モチベーチョンがあがりませぬ。

別に勉強は嫌いじゃないけど、その先にあるものがあんまり見えないしなぁ。。

ま、刹那的に生きることが楽しくてしょうがないこの鈍った体に鞭打って明日から無理やり気合でも入れてみますか。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-20 00:23 | 雑記

もま

The Museum of Modern Art で MoMA です。

ピカソやらモネやらゴーギャンからアンディウォーホールまで色々ありましたが、ワタクシ絵に関する知識は全くございません。

でもね、ようは好きか嫌いかってことですよ。

どんな有名なヤツが描いてたって気に入らなきゃ素通り。

で、唯一気に入ったのは「接吻」。エドヴァルド・ムンク作ですね。

会場に1時間いて、45分はこの絵の前、あとはうろちょろ・・

ま、素人にこんな事言われちゃ開催者もたまんないだろうけど、意外としょぼめでした。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-18 02:17 | 雑記

もれそう・・?

さて、あいも変わらず脱出系。

今度は目的がはっきりしてます。

トイレに行きたひ!(正式名称不明勝手に命名)

早く行って来て下さいな。。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-15 02:27 | Flash Game

トイレ清掃中。

朝起きて雨っぽい曇りだったので、沈みながら電車に乗ると、目的の駅を乗り過ごし、腹が痛くなったからトイレに向かうと清掃中。ナニコレ。

今日は終わったな。と、思ったその瞬間・・

駅でたら晴れてやんの。

というわけで結構できました。

ま、この試験で評価してくれるとこは大抵いけそうな予感。

でもねぇ・・  

そんなん全然ねー。

山場は27日の入試センターですか。

勝負に勝って相撲に負けてる気分。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-14 01:03 | 雑記

ニチベンレン

いや、ついに来ました。日弁連。

高校の入試以来だからもう、7年振りの試験になるのかな・・

しかし、緊張のあまり家でヒッソリ準備してるかと思ったら大間違い。

今日もゲーセンです。きっと明日も試験終わればゲーセン。

髪も切ったし気合十分。

勉強して準備を整えるってよりは、いかにその日の波が好調に傾くかってのが最重要です。僕の場合。

まずは、天気。雨だと実力30%OFFです。曇りでチャラ。晴れで+30%

そして行きの電車で、綺麗なお姉さんの隣に座れたら+20%、臭いおじさんだと-20%ってとこでしょうか。

晴れでお姉さんいれば、60点も90点になります。

頼むよアメダス、俺を勝利に導いておくれ。。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-06-12 19:20 | 雑記