<   2004年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Help!

えー、まったく関連性のない二人の友達から、同じ文面のメールが送られてきました。

しかも女。その内容は、、

「たすけて」  4文字オンリー 二つとも

ハァ(゚д゚)!?

1回目は先に書いた離婚問題が縺れちゃってる人からなんで、
ある程度予測できましたけど。

それでもお巡りさん来るほどの大騒ぎですが・・

もいっこは不意打ち、予測不能、((((;゚Д゚))))

結局そっちも結婚話が破談みたいなので、えらい落ち込んでました。
こっちは長電話で収拾がついた模様。

と、まぁ助けを求められるのは嬉しいけど文面によっちゃ心臓凍りますね。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-25 18:27 | 雑記

ニヤリ

チケット取れました。

9月の初めから中頃すぎまでオーストラリアに行って参ります。

滞在先の人とも話してみましたが、感じのイイ人で一安心。

これはこれで嬉しいニュースでしたが、一つ問題が・・

中学からの親しい友人が離婚することに。

同い年ですが、もうすでに1児の母で家庭内のイザコザが原因だそうです。

そこそこにアホなので、私が色々調べてまとめ、旦那と会うときは付き添うことに
なりそうな予感_| ̄|○

お前誰?とか言われたら(゚д゚)ポカーンとなってしまいます。
男にゃまったく関係ねーもんで、もっともな言い分だが。

そいつは、養育費ださね、財産全部俺のもの、子供イラネとまるでジャイアンです。

唯一の救いは馬鹿だという点、コレもまさに剛田タケシ。

ということは、声の大きさと勢いがポイントですね。

なんにせよ、別かれた後、幸せな生活が親子を包んでくれるといいです。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-20 19:18 | 雑記

次こそ・・

9月のオーストラリア行きこそは実現させたい。

いまや詰めの段階で、後は航空券買うだけだから今度こそ平気であろう・・

といいつつ、何度も予定変更になった過去の事実がある故、楽観は出来ない。

また、9月に長めの旅があるとわかっていてバイトでも決めるかってのは流石に無茶であります。

帰国後に探すとしたってまだまだなにもない生活が続きそうですな・・



一応、「禁スト3令」というのを自分的に出してみました。

今4日目です、わかる人は生暖かく見守ってくださいね(゚∀゚)

どーでもいいって人は、適当にスルーしてください。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-14 22:09 | 雑記

ある一日

近所の海辺を犬と一緒にぶらぶらしてきました。

a0013368_20491439.jpg

[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-08 20:50 | 気になった画像

ドラクエの教会

のように、日々進んだことを記録してみたいと思います。

なんやかんやと言いながら、いまだ日本に留まっていますが、9月にはオーストラリアに行けそうです。

親父の知り合いの家があるそうなんで、多少信頼度は高めです。

これで行けなかったら、もうね・・

UOは早くも2ヶ月目の課金をしましたが、元来の飽きっぽい性格により、若干キテマス。。

少しでも英語の足しになればと、言語を英語に変えた我が携帯電話は、自分の未熟さゆえ、もはや日本語への戻し方がわかりません。

最近は酒にも弱いです。2杯で昇天。結構お手ごろです。

とある求人情報に電話したら、面接以前に断られました、週3回でもいいじゃんyo_| ̄|○

なんだか、書けば書くほど悲しくなってまいりましたので、近所のラーメン屋に逝ってきます。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-07 13:34 | 旅行

祝杯

特にどこへ宣伝するでもなしに、極々身内にしかURLを晒していないのに1000人もの来訪者が。

どっから見つけたかこの酔狂で物好きな人々に感謝、嬉しいです(・∀・)

ということで昼間から一杯。
a0013368_13265948.jpg

[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-03 13:25 | 気になった画像

沁みる

このごろ山崎まさよしの歌を聞くとなんだか心が痛いです。


冗談のように過ぎる毎日

確かなことは今もまだ見えないけれど

これから何処に向かうのかわからないけど

ただ先も見えず歩いているから

僕は過ぎてゆく日々に迷い残してる

あてどなく転がってる夢

いつでも捜しているよ

けれど次の場所を選べないから

僕はここにいる


なんかそれっぽいところ切り取って並べ替えてみました。

彼はいい言葉を使うなぁ、どの順番でも詩的な感じがする。

痛いとこ突かれすぎて、涙でそう。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-08-02 03:50 | 雑記