<   2004年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナンパと台風

みなさんに是非伝えたいことがあります。

と最初に書くと、後々になって「コイツは舞い上がっちゃったのね」と思われそうで怖いです。

デモネ、オーストラリアデネ、ナンパサレタノヨ。

つ、ついに国際デビューか!

俺は日本じゃダメだが、海外ならイケルのか!?

タイの留学生でしたが、色黒のユンソナみたいな感じでした。

だけど私は色白が好きなんです!

しかしながら、ナンパされたという事実だけで今後めぐり合う困難に3度は打ち勝てそうです。

追伸

もらった電話番号とアドレスにはいまだ返信しておりませぬ。

あ、それと台風来てますね・・
10・2までに通過してくれることを祈りつつ今日は布団に入るべ。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-30 00:16 | 雑記

うどんが食べたひ

ということで、四国まで行くことになりました。

目指すは讃岐うどんですね。

現地の調査員に1番旨いうどん屋を探してもらっている今日この頃です。

出発は10月2日、到着予定日は10月10日ってとこでしょうか。

今度は秋まっさかりなので寒さ対策が必要な気がします。

下手な場所で寝ると起きられなくなりそうです。

途中、名古屋で中日フィーバーに巻き込まれることになるでしょうが、

なんちゃってドラゴンズフリークとして大いに参加したいと思ってます。

ま、でも和歌山からフェリーでショートカットです。

そのうち日本縦断とかしてみたいですね・・

自転車で。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-27 21:20 | 旅行

帰宅

いや、日本は暑い。そしてこのイライラはなんだ・・

向こうを出たのは朝7時だってのに、家に着いたのは夜中の1時ですよ。

えーと、、全部で18時間ですね。時差はたったの1時間ですから・・

ヒコーキ乗って、降りてヒコーキ待って、またヒコーキ乗って、降りて各駅停車。

気狂うわ。

でもまぁ、無事帰宅。

そして一つ収穫が。

夢に英語を喋るキャラが出現するようになりました。これ初めての経験です。

一番覚えてるのが、誰かん家に無理やり入ったら鬼のようなおばさんが、

「Get out of here ! (出てけこの野郎!)」

と詰ってくれたことです。

嬉しかったです。内容はともかく、なんか一つレベルが上がった感じで。

それと私は決してマゾではありません。

では、また。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-23 01:19 | 雑記

breath you

It is terribly cold in Canberra.
In this morning , it was -4dgree here.
So, I 've had a little cold .
By the way , the family I've stayed like japanese movies.
I saw the Kurosawa's film and Kitano's folms with the family.
Ofcours,there were japanese subtitles , but it was very good
to learn english, I think so.
The food is also good , without there is no rice.
Anyway, I really like this kind of liife, but I'd like to play UO early too.
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-14 11:52 | 雑記

In Australia

Yeah! What`s up ?

Im in Sydoney,Australia.

Mr.Wang let me use his computer, but this one can`t use japanese.

So, I try to write down in english.

Anyway, it`s so nice here.

But I can`t tell you how nice here in my easy english..

と思っていたら、家主が使えるように変えてくれました、うひ。

なーんかのびのびできていい感じです。

ただ、無理を言って使わせてもらったにもかかわらず、
目的は達せられそうにないのでもう寝ようかなと。

時差は1時間のくせに、11時なると眠くなります、つか周りも全員寝てます。

健康的杉。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-08 21:37 | 旅行

旅立つのです

いやー、人間忙しくなってくると普段しないことでも無性にやりたくなってきますね。

つまり書きたいこと沢山。

そしてなぜなら明日出発だから。

さらには、まだなんの荷造りもしていない・・

まぁ、というわけで明日の午後6時半にはつかの間の日本脱出ということなんです。

行き先は春先のオーストレィリィア。

9月の終わりごろには帰ってくるのですが、日にちは・・忘れた。

でも嬉しいことに、帰ってきたらまた次の旅の予定が生まれています。

四国です!

しょぼ!

でも自転車で行きます!

一昨年は、北海道に行ったのですが、もちろんチャリで、あれは夢と浪漫に溢れてました。

これは別の機会にこれでもかってくらい書きたいですね。

偉くなったら体験記として本にしたいくらいです。

でまぁ、今回の相棒はそのとき一緒に行った人ではないのですが、なかなかおもしろい旅に

なると踏んでいます。

そうそう、ワタクシ横浜在住でございます。

それではまた。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-09-05 16:54 | 旅行