<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

モーターサイクルダイアリーズ

見てきました。

移動がバイクやヒッチハイク、期間が1年以上、移動距離が1万㌔、様々な国を超える。
移動が自転車、期間が2週間、移動距離が1千㌔、一応色々な県をまわる。

大分トーンダウンですが、まぁなんかかぶってる感じの場面もありました。

「今日泊めてください」
「そこにある労働者用の小屋で寝な!」
        ↓
「今日泊めてくれませんか?」
「裏の景品交換所ならいいでよ」(寂れたパチンコ屋にて)

もう一度、またどっか今度は少し長めの期間と距離でどっか行きたくなりました。

ずっと前に連れと少し話したけど埋もれていたアジア一周ツアーとか、行ってみたいかも。

バックパッカーもどきみたいな奴ね。

もう学生に非ずだから、1.8k・・

映画1本に2k弱もかけるって俄かに理解しがたいけど、これはギリギリですな。。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-29 02:56 | 旅行

疲れてる人へ

a0013368_9254750.jpg


もう一度頑張ってみれば?
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-26 09:27 | 気になった画像

CrimsonかLinsailか!

ってくらいに似てます。

最初と裏技だけ。

ってことで、なぜか裏技で脱出・・

試したらまさか出来るなんて(・∀・)

それでも一応は逃げ延びたと認めてください。

ってことで公開。

Linsailroom
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-23 02:39 | Flash Game

いやー、ダメだこりゃ

ということで、絶望の世界。

暗い話で、私は生理的に受け付けませんでした。

ま、こんなものもあるよって感じで、読もうかなと思った人は

勝手に検索して見つけてください( ゚д゚)、、

興奮しちゃってすぐに落ち着かなきゃってときにはいいかもね、ある意味・・
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-22 21:14 | 雑記

2chといえど・・

昔電車男の記事書いたと思ったんだけど、どうやら本になる模様ですね・・

そこらへんの小説より出来がイイ!なんて偉そうなこと言ってしまったものの、ほんとに出版されるとは・・

で、似たようなものというかまた変なモノを入手。

絶望の世界

読んだら感想書きます。

そんな気が起きれば。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-22 19:26 | 雑記

青い部屋

久しぶりにGame発掘の旅に出たら、これ見つけました。

クリムゾン→ビリジアンときて今度は青です。

躓くとこは一箇所だけなので、発想の転換ができりゃすぐかな・・

Blue Chamber
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-21 04:16 | Flash Game

ここのこと忘れてた_| ̄|○

ただいま、2択で悩み中です。久しぶりだぁ・・

昔は色々2択3択で苦しめられましたが、麻雀もスロットもBJも賭け事一切なしの生活に
なって以来、とんとご無沙汰でございます。

で、その2択とは、真面目に勤労スーツ着用1年間か海外放浪今度は真面目に留学。

働いてもいいなぁーと思えるようになってきたこの気持ちの進化を汲んでやるか、それとも

年齢的にもあんまり余裕がない今、ババーンと長期滞在逝っちゃうか!ってとこです。

どっちにしろ1年後は貯まった金で仕事やめてふらふらーっとするか、帰ってきて仕事かの
逆2択が待ってるわけですが。

ただ、長く家を日本を離れると犬が俺のことを忘れてしまうというのが最大のポイントです。

今は6:4で海外逃亡よりです。

今月にはきっちり答えを出す所存であります。




あでもやっぱり、今年中くらいで・・
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-21 02:10 | 雑記

明け方にドゴーン

と音がしたけれど、無視して寝てたらチャイムが鳴った。

なにやら車が家に突っ込んだ模様。

ってうちかよ! ( д) ゚  ゚

しかもブレーキとアクセル間違えちゃいました、テヘ。だと・・

いい年したおっさんのくせに。

こうなりゃきっちり直してもらおうじゃないの(ーーメ)

最近、保険屋の態度が悪いと風の噂ですが、気合が入ってきましたよ。

しかし、今度の台風は過去10年で最恐らしいですね・・

帰還の道を選んでヨカータ。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-10 13:22 | 雑記

ご報告

ご無沙汰してます。

四国に新たな台風が発生した模様です。

というわけで、やむなく帰還です・・

だってね、、

1日目 曇りで夕方から雨
2日目 激しい雨
3日目 豪雨
4日目 もう勘弁してくれ

という、4連続雨コンボにより、肉体的にも精神的にも限界か!?って時に、

「台風23号四国上陸」などと言われたら・・

心が折れます。

結局、名古屋までは到達したものの手羽先食って、きしめん食って、ウイロウ買って、

さぁ帰ろうかな、という次第です。

帰りはもちろん新幹線です。

心折れてますから。

1時間半でした。

明日、元気が出たら数少ない旅の思ひ出、書いてみたいと思います。

かしこ
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-08 00:53 | 旅行

ある電話と出発

先日逆上せ上がった文章を書かせていただきましたが、一つ事件です。

例の女子から電話がかかって参りました。

どーせかかってこねーべ、って携帯教えたら国際電話で・・

ど、どうすんべ・・

とりあえず明日からまた旅に出るから、そのうち連絡するぜ、と言い残して切っちまったんだがね・・

確かに、かかってくりゃ嬉しいんだが、今回は微妙。。

そんなこんなで明日から2週間弱の逃亡旅行に出かけてくる所存であります。

相方であるKんどうは今横で、マッサージシートに寄りかかり漫画を読んでいます。

舐められたものです。
[PR]
by chikara_mikado | 2004-10-02 01:14 | 雑記