<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人はそれをデートと呼ぶ

ということで、久しぶりにめかしこんで出かけてきましたよ。
もう1週間くらい前の話ですが・・

「恋愛物語展」とか見て、口直しに「電車男」。

一緒に行った子も2ちゃんよりだということが発覚したので、
その時の我々の会話はまるでカオス・・

つーか、その上映回のときは、「全員ちゃねらーだろ?」ってくらい
盛り上がってたわけなんですが。

なんだか踊らされているような気分で悲しくもありましたが。

さて、24日はもう一度名古屋に行って来ます。
万博の招待券もらったんで、タダ見です!
[PR]
by chikara_mikado | 2005-06-23 00:54 | 雑記

出も鳥

第一段階の仕事が完全に終了しました。

これで今日から晴れて無職です_| ̄|○ ヒキコモーリ

七月の終わりごろまでなーんの予定もありませぬ。
考え方によっては「30連休だぜ、ウハハ」ってとこですが
そこまでの精神力はありません。

までも、もらった給料でまた旅に出ようかなと・・

そして、もう仕事帰りに一杯ウィークは終了です。

期間中は、職場がわりと近い友達2人が色々付き合ってくれましたが。
他の奴らは音沙汰無しです、この薄情者達めが。

1週間に3回は一緒に食って飲んでたします気がします。
しかも両方とも女の子!ワショーイ!

ということで、早速ゲーセンにでも行ってきましょうかね、休みだしね。

サラバイ
[PR]
by chikara_mikado | 2005-06-10 13:47 | 雑記

社会人っぽく

なったと、会う人みんなに言われます。

実質的には、まだ20日ほどしか働いていませんが、もう3年ぐらい働いた気がします。
家に帰っても疲れて寝るだけのまさにサラリーマンスタイル。

当然ながら、パソコンつけたりゲームやったりなんて気がおきるわけありません。
ジムも寝技もいけません_| ̄|○

で、なんとか山場であった6/4のシンポジウムが無事終わり、昨日今日と連休だったので
ここで、こんなことしてるってわけです。

までも、今回この仕事をしたおかげで、この先長く続きそうな友人も出来たし、
色々な基礎知識みたいのも会得したし、なにより仕事が向いてないと再認識できたんで、
やらないより全然よかったと・・

ちょっとだけ環境問題とか活動とかにも興味持ったし(・∀・)

なんだか締めの感想みたいですが、そうなんです。
6/9で全ての予定が終了するので、そしたらまた無職アゲインです。

7月半ば頃からは、映画に関する仕事が始るので正直楽しみです。
もう真面目に就職活動とかするの諦めて、どっかでなんかに引っ掛かるのを
待つことにしますた。

ただ、次がはじまるまで1ヶ月空くので、その間は元通りですよ。
なにすんべ・・
[PR]
by chikara_mikado | 2005-06-06 11:20 | 雑記