<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

石?意志? チラシの裏。

ほどよく酔った帰り道、共に行こうと見つけた石ころを蹴っていた。

まっすぐな道で思い切り蹴とばしたソイツは、どこかに消えてしまった。

立ち止まって探しても、もうどこにもいない。

しょうがないので歌いながら家の扉を開ける。

さて、俺はどこに帰るんだろうか。







といった気分の今。
[PR]
by chikara_mikado | 2008-07-07 08:18 | 雑記

前回のくだらない話を書き殴って以来、早一ヶ月強が経とうとしています。

もうプラハは完全に夏。
日本の梅雨は明けましたか?

さて、夏休みの一時帰国が決まりました。
7月22日にプラハを出てナポリへ、そしてローマを経由して成田に。
8月頭には家の近所のラーメン屋で泣きながら丼ぶりをすすっていることでしょう。

で、帰国前の一大イベント。


"マイム能楽集「鵺(ぬえ)」 in Praha and Bratislava"

昨年秋にプラハで行った「道成寺」が、そこそこに評価され、
今度はチェコとスロバキアの2カ国公演となりました。

今回は、作品を除く1から10までを一人で調整してきたので、
似非プロデューサーから似プロデューサーくらいには進化したと思われます。

以下詳細。

7月8日(火)、9日(水)
スロヴァキア:ブラチスラヴァ
divadlo A-ha 19:00~

7月13日(日)
チェコ:プラハ
divadlo Ponec 20:00~

参照記事(チェコ語)

a0013368_19293498.jpg


ではでは、また。
[PR]
by chikara_mikado | 2008-07-06 19:31 | チェコのこと