人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパと台風

みなさんに是非伝えたいことがあります。

と最初に書くと、後々になって「コイツは舞い上がっちゃったのね」と思われそうで怖いです。

デモネ、オーストラリアデネ、ナンパサレタノヨ。

つ、ついに国際デビューか!

俺は日本じゃダメだが、海外ならイケルのか!?

タイの留学生でしたが、色黒のユンソナみたいな感じでした。

だけど私は色白が好きなんです!

しかしながら、ナンパされたという事実だけで今後めぐり合う困難に3度は打ち勝てそうです。

追伸

もらった電話番号とアドレスにはいまだ返信しておりませぬ。

あ、それと台風来てますね・・
10・2までに通過してくれることを祈りつつ今日は布団に入るべ。
by chikara_mikado | 2004-09-30 00:16 | 雑記
<< ある電話と出発 うどんが食べたひ >>