人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強い体と弱い心。

強くなりたい。

というよりかは運動不足。

でもやっぱり弱いよりは強いほうが・・

ってことで、格闘技好きが集まる体育館へ毎週通うことにしました。

別にお偉い師範がいるわけでもなく、ただじゃれ合いたいけど場所と相手がいねーよ!

って輩が集っております。

でも中には、そんなこと考えてる奇特なプロの格闘家さんもいるみたいで。

みんなそれなりに強いです。

私は大分前に空手を少々。ローキックなしのぬるいとこでしたが。

でもここは、立ち技もグラウンドもなんでもあり。よくいう総合って奴ですか。

寝技はやったことないんで、色々教わりましたが、えらい楽しいですコレ。

立ちなんかほっといて、当分寝技の勉強したいです、グヘヘ。


までも、4分のスパーで5本も取られたのは内緒です。
by chikara_mikado | 2004-11-02 23:51 | 雑記
<< メガネ娘 モーターサイクルダイアリーズ >>