人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ娘

急な運動をすると当然足がつりますよね。

グラビアアイドルもびっくりのポージングです。
足がつってる本人は必死ですが、周りは冷笑です。

そんな空気に耐えられず、練習を1回休んでしまいました。こんばんわ。

こんなくだらん書き物でも読む奴がいてくれることに感謝しても、ゲームとテレビと寝技しか
してないのでなんも書くことがないです_| ̄|○

ところで、眞鍋かをりがブログ書いてますがメガネかけた自画像張ったときは、日本中の全てのブログの中で一番のアクセスがあったそうです。

世の男は単純です。

単純な私は、遅ればせながら見てまいりました。

でね、正直見る前は「どーせ、どこぞのアイドル気取りでキャイキャイ書いてんだろ( ゚д゚)、」
っとこんな感じだったのですが・・

・・・

・・・

オモシロイ。

あの子オモシロイYO!

ということでまた一人毒牙にかかったわけです。

あくまで個人的なプライドを保つためにトラックバックなどは一切しませんけど。

さて、明日も恥を晒しに稽古つけに逝ってきます。
by chikara_mikado | 2004-11-12 01:40
<< ミクシー 強い体と弱い心。 >>