人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで知り合った二人はホテルへ・・

行ってしまいましたが、相手は男です。

早とちりはやめてください、ボクは女の子が好きです。
勘違いはやめてください、決してエロではありません。
捉え違えないでください、ムッツリでもないです。
ラブホテルだと思った奴は、帰ってくださいやがれ。

実は、ミクシーの寝技コミュで知り合った人と酒を飲んできました。
まだ全然話してないうちから、飲みプランが出て来たので、
話が続くか心配だったのですが・・

スゴクモリアガッタ(・∀・)

隣にOL3人組みがいるにもかかわらず、わき目も振らず、格闘談義。
途中、自分で自分に技かけてお披露目しちゃったりなんかして。

ってことで、相手が泊まってるホテルでもう少し本格的に話し込み&乱取りみたいな。

ま、傍から見たら完全にアウトですが、本人的には非常に面白かったです。

大阪案内人を請け負ってもらって、奢ってもらって、タクシー代貰ってと
VIP待遇でしたので、今日は彼に向かって足を向けて寝られませんね。
by chikara_mikado | 2005-05-20 02:56 | 雑記
<< 白髪が増えて腹に穴が開きそうD... 悪夢再び猫に木天蓼 >>