人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒髪天

いやね、今巷で流行ってる年金未納のことですよ。

手続き上に問題が、とか行政の責任だ、とかもうどうでもいいの。

結論として払ってないやつらが、なんで年金問題に口出しすんのかと。

年金払わない人は銀行の口座凍結しますよ、パスポート発行しませんよ、もうねいい加減にしなさいよ。

別にね、払ってないことに腹を立ててるんじゃないんです。

ただ、払ってない人間が払わせるための議論に参加すんなよと。

後は、払うべきって体勢で議員なったんだから、とりあえず払ってない閣僚は全員辞めたらどうさ。

総理に頑張れって言われましたもん、辞めませんよ^^
お気楽ですなぁ・・

帰って寝とけ。
by chikara_mikado | 2004-05-11 22:53 | 雑記
<< a little cold war 喪失感 >>