人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

師も走る今日この頃ですが、今夜は半ズボンに半袖のヨッパが駅構内を走ってました。

魑魅魍魎、酒池肉林、パラレルワールド!

久しぶりに、終電とか乗ってみましたが、どうやら私の乗った車両は当たりだったようです。

レベル1 「俺は顔じゃ女を選ばない、性格じゃぁぁ!」と絶叫を繰り返す広島出身の青年。
      連れが3回目から他人の振りしてました。

レベル2 鼻くそを食べてみたり、前の人のカバンに付けてみたりする中年男子。
      特にコメントなし。腹が減ってたし、腹が立ってたんでしょうね。

レベル3 その前の人。
      説明が難しいんですが、両手を吊り革に。それを支点にグリングリン回ってました。
      イメージとしては、小学生のやる大縄跳び。アレを縦向きに。なんていうか独楽。
      肩掛けカバンが凶器に・・

ファイナル ティッシュを食う女。
        これ正直意味不明なんですが、食ってるんです。もぐもぐと。
        飲み込んじゃってます。2枚目行きますヨロコンデ!ハイ、サンマイメ!ヨンマイメ!
        結構食べた後、お腹一杯になったのか、飲み込まずにずっと咥えたまま。
        ちなみに目は瞑ってました。

というわけで、帰りの1時間半。全く飽きることなく、むしろ泣く泣く下車したのですた。
手すりにもたれ掛かったミセス・ティッシュの動向が気になります。

じゃ寝ます、おやすみなさい。

ノシ
by chikara_mikado | 2005-12-15 02:47 | 雑記
<< クリスマスにいちゃついてる奴ら... 中篇の後編 >>