人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉ちゃんの詩集とバトンなるもの

こんばんは。

映画祭が無事終了したので、現在ワタクシ無職でございます。
もう今までの名刺を人に渡したら偽証罪ですか?すいませんね。

ま、兎にも角にもこの1年弱の苦労が実ったわけで、安穏と暮らした3連休です。
初日は6時間のグラップリング・柔術稽古の後、飲みまくり。
疲労と怪我と酒と男だらけ、という混沌とした世界に飲み込まれ撃沈。

2日目3日目と家でグータラしつつ、仮想世界でうろちょろ。
面白い記事やらニュースやらがないかと、暇人全快。ヒキモコリ。

はい!

それで、めでたく引っ掛かったのが、コチラ。

姉ちゃんの自作詩集を発見した

一応ね、「生協の白石さん」や「電車男」などが世に出る前に
自分の感性に引っ掛かったことを嬉しく思う自分としては、次はコレだと。
暇なら読めば。



さて、話がすっかり変わりますが、バトンなるものが廻ってきました。
mixiで日記書いてるわけじゃないから、どうかと思いますが、
得体の知れぬバイアスがかかりました故。しかも初体験です。


●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●
 
※前提条件として、悲しいかなここ数年は彼女がおりませぬ。

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
⇒「恋人」という括りには戻れないかも。
    
★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
⇒モノより記憶に残ること。

★恋人は歌が上手い方がいい?
⇒独特の世界があるほうがいい。新しいのを率先して覚えるような子は苦手。
  でもいないからね・・

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?
⇒こだわってるとき。でもいないんだって・・

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
⇒論理的な思考が出来ていないとき。

★相手のどんな瞬間に怒る?
⇒簡単には聞き流せないほどの理不尽な怒り。

★デートでは、リードしたい?されたい?
⇒好き勝手やってる振りして、相手の希望を取り入れる。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
⇒建前は全部払う、理想は全部払ってもらう、現実は割り勘多め時々払い。

★浮気した事くらいありますよね?
⇒人と付き合ってるときはない。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
⇒ま、たまになら。

★恋人にしてほしいコスプレは?
⇒就職活動のスーツは可愛く見える、気がする。
  いねーつってんだろ( ゚д゚)、

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。
⇒好きじゃなくなったから。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
⇒TPOに合わせて使い分ける。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
⇒MっぽいS。なので相手はSっぽいMがイイ!

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
⇒そこに至るまでは割りと淡白。スイッチはいると割りと獣。

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
⇒無警戒極まりない。

★今何を考えてます?
⇒10分後に始まる映画のこと。

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
⇒極々親しい人達にだけ。

★あ、そういえば好きな人いますか?
⇒いるっちゃいるけど、いないっちゃいない。
  付き合う云々じゃなくて、もっと仲良くなりたい人は結構いる。

★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?
⇒顔と性格(趣味含む)と体の相性が三大要素かと思うんだが、
  3つ全部が合う人は中々いないわな。とりあえず今の人は2つ。

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
⇒多分高い。全体的にバランスが取れていればよいだけなのに・・

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
⇒頭の回転しか浮かばなかった。 説得力のない回転っぷり。

★恋人はサンタクロース?
⇒ミニスカートノサンタサンハカワイイデス

★キスしたい時どうする?
⇒アイテガイマセン。

★今は幸せ?不幸せ?
⇒コロスゾ。

★へぇ~良かったですね。
⇒ゼッタイコロス。

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。
⇒すいませんが、こんなこと気軽に頼める友達が10人もいません。
  ねずみ講の枝葉1つ、枯れたと思って諦めてください。


フツーな答えで長くなってしまった。今は反省している。
とりあえず「ニューシネマパラダイス完全版」の時間なので観てきます。
by chikara_mikado | 2006-11-05 20:56 | ヨミモノ
<< 「麻雀は人生の縮図です」 NHK/TVK >>