人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母さん、僕のあの帽子・・

暇なのにすることがないので、せめて1日過ごしてなにかしたという実感が欲しい。

最近は、昔のヒット作品をリメイクするのが特に目立ちます。

そんなわけで、人間の証明読みました。

30年近くも前の本なのに、人間模様やら盛り上がりは色褪せてない。

そら、ここで携帯電話あればな・・と思う場面はあったけど、話の内容は飽きさせずよかった。

けれど、途中あんまりに陳腐な描写に吹き出しちゃいました。

森村誠一も若かったのかねぇ・・・

ま、どんなドラマにしてくれるのか楽しみであります。
by chikara_mikado | 2004-07-08 23:38 | 小説
<< 続いて、川の深さは。 外へ外へ >>